次楽の記録と記憶

妻と離婚調停・面会交流調停中の男です。三児の父親です。まさか自分がこのような状況になるなんて夢にも思っていませんでした。誰かに話を聞いてもらいたいのと、記憶の整理と記録のためアカウントを作成しました。少しずつ吐き出していこうと思います。

倫理観のない離婚弁護士

 今、子どもに会えない親達の間で話題になっている音声を紹介します。一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

 

 ある弁護士事務所の代表弁護士が、「子どもを連れて黙って家を出ろ」、「離婚原因をつくる」、「声が大きくなったところを録音」と実子誘拐を指南している音声動画です。つまり、モラハラやDVを捏造して、実子誘拐しろということです。このような子どもを巻き込んだ離婚ビジネスがまかり通っている今の法曹界。倫理観なんてものは微塵もありません。子の福祉が第一ではないのでしょうか?

 

 他人の家庭を崩壊させて得たお金で食べる飯は美味いのでしょうか。仮にこの方たちに家族がいたとして、そんなことをして得たお金だとは知らないのでしょう。

 

 

 

 

 また、弁護士に対する離婚ビジネスのセミナーなるものがあるそうです。

 「離婚案件を増やす方法」と書いてあります。こんなことをビジネスにしようと考える弁護士の思考は、私には全く理解できません。

 

 

 

 面会交流制限マニュアルまで作成されている始末・・・。開いた口が塞がりません。子どものことなど何も考えていないということが分かると思います。

 

 

 

 

私の子どもたちは元気にしているだろうか。

お父さんはいつでもみんなのことを思っているよ(^^