次楽の記録と記憶

妻と離婚調停・面会交流調停中の男です。三児の父親です。まさか自分がこのような状況になるなんて夢にも思っていませんでした。誰かに話を聞いてもらいたいのと、記憶の整理と記録のためアカウントを作成しました。少しずつ吐き出していこうと思います。

無反応

謝罪文を送ってから一ヶ月以上が経過しましたが、2022年2月20日日曜日現在、何の返答もありません。

私の予想では、長女の保育園の行事が2月26日土曜日にあるはずで、そのことについて私は長女への手紙へ記載しているため、行事の日をやり過ごしてから、もしくはその直前に返答してくるのだと思います。

 

2022年2月16日水曜日、督促の手紙と、再度相手方への手紙を送付しました。その内容を記録しておきます。

----------------------------------------

〇〇代理人

1ヶ月以上経過しましたが、回答をいただけておりません。2022年2月18日(金)までに回答をお願い致します。また、(相手方)さん宛に手紙を書きましたのでお渡し願います。

----------------------------------------

 

 

相手方への手紙の内容も記載しておきます。

----------------------------------------

(相手方)さんへ

今までのこと、もう一度謝るよ。本当にごめんね。

子どもたちへの手紙は渡してくれたかな?反応はどうだった?子どもたちと会えるよう、どうか話をしてみてくれないかな。(相手方)さんが説得してくれれば、きっと子どもたちは嫌だとは言わないと思うから、どうか協力をお願いします。

----------------------------------------