次楽の記録と記憶

妻と離婚調停・面会交流調停中の男です。三児の父親です。まさか自分がこのような状況になるなんて夢にも思っていませんでした。誰かに話を聞いてもらいたいのと、記憶の整理と記録のためアカウントを作成しました。少しずつ吐き出していこうと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントの答え合わせ

結局7月23日に予定されていた面会交流は、中止となりました。 本当にひどすぎる。子供たちを人質に取って交渉するやり方は絶対に許せません。しかし、私にはどうすることもでず、本当に悲しく、やるせない気持ちでいっぱいした。 なぜ自分の子供たちなのに、…

親子断絶

23日に面会交流を控えていましたが、その3日前の2020年7月20日月曜日、相手方から以下の通り連絡がありました。 -------------妻側からの連絡------------- 1.面会交流について 23日に予定されている面会交流ですが、(長男)が以下の点から面会交流に参加し…

確信犯

話を面会交流に戻します。 ビデオ通話を不合理な理由で拒否する妻に、私が対策案を連絡してから18日が経過した、2020年6月9日火曜日、以下の返答が到来しました。私が提案したビデオ通話に対する対策案については何も触れられていませんでした。 -----------…